勤務形態

①リモートワーカースタイル(勤務場所を定めず月最低100時間労働実務での業務委託契約)

②オフィスワーカースタイル

未経験者可

但し、基本的な読み書き英語力とオフィスソフトスキルは必要です。

未経験者の場合、法人営業経験があったほうが良いですが、一番大切なのは高いモチベーションを維持できる自己管理力です。専門業務スキル(M&A関連の詳細業務のほか、コールドコーリングやビジネスライティングなど)は、1か月ほどのOJTですぐにできるようになります。

何をやるか。

日本国とベトナム国の間(クロスボーダー)のM&Aを仲介・管理します。

日本側企業に対し、案件候補を提供し、ベトナム国のM&Aの進め方やポイントを整理しながら、ディールメイクします。

ディールが進んだときは、ベトナム側で行うデューデリジェンスやバリュエーションを支援します。

現在はエクイティを主に扱っていますが、2017年後半からは不動産のM&Aも取り扱っていきます。

こんなことをやっていただきます。

●日本の大手企業との定常的なやり取り(打ち合わせ参加含む)

・日本側ニーズ(買収や提携ニーズ)の整理、資料化

・ベトナム側ニーズ(売却や提携ニーズ)の送信

・潜在顧客の開拓

●ベトナムで勤務する自社スタッフとの定常的なやり取り

・日本側ニーズの送信

・ベトナム側ニーズの整理

●ベトナムのM&Aに関する情報の整理

条件

①リモートワーカースタイル(時間単価2,500円以上)

②オフィスワーカースタイル(応相談。特に制度を決めていないので一人一人の提案や希望に沿うよう調整します。)

 

ご関心を持っていただいた方は、ぜひメールでご連絡ください!(info [at] eagle1 [dot] jp)